Travis Japan・川島如恵留&7 MEN 侍・菅田琳寧らが“オンリー1”を目指して参戦!

2020/04/21 06:00 配信

アイドル

即賞金100万円獲得の為に、「オンリー1」を目指す!

即賞金100万円獲得の為に、「オンリー1」を目指す!

設楽統がMCを務める「クイズ!オンリー1」(夜7:00-8:57、TBS系)の第3弾が4月21日(火)に放送され、ジャニーズJr.のアイドルグループ・Travis Japan川島如恵留7 MEN 侍菅田琳寧が登場する。

同番組は、3つのジャンルのクイズに対して、そのジャンルに詳しい回答者がスタジオに集結し、超難問クイズに挑戦する。他の回答者が間違えている中で“たった1人だけ正解する”というミラクルを起こしたヒーローに、賞金と賞品が贈呈されるというダイナミックなクイズ番組。6月に「土曜☆ブレイク」枠で特別番組として放送され好評を博した。

今回のクイズテーマは「漢字」「野球」「猫」。そのテーマを愛する「我こそは!」という回答者たちによる、熾烈な戦いが繰り広げられることに。

自分だけが正解し“オンリー1”になることを目指す回答者たちは、他の回答者の答えが出るたびにドキドキ、ヒヤヒヤ。“オンリー1”が生まれる奇跡に近い瞬間をスタジオが1つになって見守る中、まさかの展開が続く。

「クイズ!オンリー1」
4月21日(火)夜7:00-8:57
TBS系にて放送
<出演者>
設楽統(バナナマン)、宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

関連番組

関連人物