土屋太鳳がイメージモデルを務めるレディース雑貨ブランド・Rubin Rosa(ルビンローザ)の「2020新作コレクション」広告ビジュアルが公開された。
Rubin Rosaは「毎日を自分らしく楽しむ女性」に向け、光をエネルギーにして蓄電・駆動するソーラーチャージ時計をはじめ、ジュエリー、バッグ、財布といった、デイリーに使いやすいアイテムを展開中。
今シーズンの新作は、先行予約ネット受付分を開始後約1時間で完売し注目を集めた「土屋太鳳さん描きおろしデザイン限定コラボウォッチ」など、気持ちを華やかにするコレクション。
また、日々使いやすいバッグコレクションからはバイカラー切替がアクセントの「RR-1208」シリーズを新しい広告ビジュアルで展開している。
公開された今シーズンの広告ビジュアルは、初夏の光を感じさせる優しいトーンの中で大人の表情を見せる土屋が印象的で、「もっと、輝く私になる」というRubin Rosaのコンセプトを表現。
この広告ビジュアルとメーキングムービーは、4月20日からRubin Rosaの公式HPと公式SNS、そして全国のルビンローザ取扱店舗にて順次公開される。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)