NMB48・梅山恋和&山本彩加がバラエティー番組などおすすめ“おうちエンタメ”を紹介【#StayHome連載】

2020/04/22 12:00 配信

NMB48の梅山恋和さん、山本彩加さんがおすすめの「おうちエンタメ」を紹介
NMB48の梅山恋和さん、山本彩加さんがおすすめの「おうちエンタメ」を紹介


新型コロナウイルスによる外出自粛が続き、自宅で過ごす時間が長くなる中、著名人におすすめの「おうちエンタメ」をアンケートで聞く「#StayHome連載」。普段演者としてパフォーマンスする側の人々は自宅ではどんなコンテンツを楽しんでいるのか?

今回はNMB48梅山恋和さんと山本彩加さんに、家で過ごすためのおすすめエンタメを答えていただきました。

【写真を見る】「いつか私も出演できるように頑張ります」と2つの番組を挙げた梅山恋和
【写真を見る】「いつか私も出演できるように頑張ります」と2つの番組を挙げた梅山恋和(C)NMB48


梅山恋和「つらいことがあったりしたらお笑い番組をおすすめしますっ!」


Q1:在宅時の楽しみ方を教えてください。

YouTubeやTikTokで面白動画を観たり、音楽聴きながら半身浴してます!

Q2:おすすめのテレビ番組を教えてください。

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)…とにかくトークが面白くて大好きです! いつも家族と観てゲラゲラ笑ってます。つらいことがあったりしたらお笑い番組をおすすめしますっ! いつか私も出演できるように頑張ります。

「進撃の巨人」(2013年ほか BS11ほか)…特に好きなアニメです。友達に薦められて観たんですが、そこからめちゃめちゃ好きになって、今でも観たり、実写版の映画を観に行ったりしました! 刺激的なシーンもありますが、仲間同士助け合うシーンなど感動あり、笑いありで、すごく面白いのでおすすめです。

Q3:最後にメッセージをお願いいたします。

今は皆さんとイベントなどができなくてなかなか会えないんですが、手洗いうがいして、今自分ができることを心掛けてお互い元気な姿でまた会えますように。

よかったらNMB48 23rdシングル「だってだってだって」のMVを観て過ごしてくださいね! これからも応援よろしくお願いします!

●うめやま・ここな…2003年8月7日生まれ、大阪府出身。O型。NMB48の23rdシングル「だってだってだって」が近日発売予定。また、NMB48公式YouTubeチャンネルにて「NMB48の難波自宅警備隊」が連日配信中。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



↓↓著名人がオススメする“おうちエンタメ”を参考に自宅で過ごす毎日に楽しみをプラスしよう!↓↓
ザテレビジョン StayHome連載

関連人物