ミルクボーイ駒場、妻を背中に乗せて自宅で筋トレ 芸能人たちが外出自粛中の過ごし方を公開

2020/04/21 18:00 配信

ミルクボーイが「ダウンタウンDXDX」に出演

ミルクボーイが「ダウンタウンDXDX」に出演

4月16日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)で、芸能人たちが“外出自粛”中の自宅での過ごし方を明かした。

新型コロナウイルスの影響を受けて、テレビ各局はスタジオ収録の中止や延期という対応を取り始めている。芸能人たちも自宅待機の日々が増えているが、今回の放送では彼らの自宅での過ごし方をVTRで紹介した。

マッチョな体型の駒場孝(ミルクボーイ)は「最近はなるべく家にいましょうということで、ジムに行けない」と告白。妻を背中に乗せたまま行なう腕立て伏せなど、家でできるトレーニング法を実演してみせた。

山内健司(かまいたち)は「基本上下ヒートテックスタイル」という部屋着姿とボサボサの髪型でVTRに登場。自宅にあるスニーカー部屋やリビングで息子や飼いネコと遊ぶ様子を公開した。

放送終了後のネット上では「芸能人も一般人も関係なく、こういう時期でも家で楽しく過ごせる人は素敵」「ボサボサ頭で子どもと遊ぶ山内さんは“休日のお父さん”でしかない」など、自宅待機中の芸能人の姿に共感するメッセージが寄せられていた。

次回の「ダウンタウンDX」は4月23日(木)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組