目指せホームラン!! 平祐奈がバッティングマシーンに挑戦「フルスイングすると気持ちが良い」

2020/04/22 06:00 配信

女優・平祐奈が、4月22日発売の週刊ザテレビジョンで「バッティング」に挑戦した。

平祐奈がホームラン目指してフルスイング!

バッティングに挑戦した平祐奈

バッティングに挑戦した平祐奈

撮影=コザイリサ

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の69回目は、バッティングに挑戦!ゴルフに続きミラクルを目指す。

「ゴルフに続いて『打つ』系は今回もいける?と思ったけどかなり苦戦しました。やっぱり動いているボールを打つのは大変だけど、バットのスイングは気持ち良かった! 経験者にアドバイスしてもらうとより楽しめそうなので、デートにぴったりかもですね」と、今回はビギナーズラックならず。

そんな平は高校生当時、野球部のマネジャーに憧れていたとのこと。

「高校生の頃部活には入っていなかったけど、誰かをサポートするってステキ。蜂蜜レモンとか作って差し入れたり、スコアを書いてみたかったな~。ちなみにお姉ちゃんは中学生の頃サッカー部のマネジャーだったので、姉妹そろってというのもありかな? そういう役来ないかな」

青春感あふれる姉妹共演に憧れる平は、映画作品などで高校生役を演じることも多い。

「21歳だけどもうちょっと学生役をやっていたい。やっぱり制服着るって楽しいですから。これまでで一番のお気に入りは『未成年だけどコドモじゃない』(2017年)の茶色ワンピース。お嬢様学校ということで、衣装さんと一緒に話し合いながら作ってもらって。ジャケットがボレロだったのがかわいかったです。実は私、学校を選ぶときも制服で決めたこともあったくらいの制服好き。そんな私が一度着てみたいのが学ラン(笑)。なかなか着られなさそうだけど憧れます!」





↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 撮影協力=東京ドームシティ スポドリ!
https://www.tokyo-dome.co.jp/spo-dori/

関連人物