香取慎吾が特製“ハットピザ”にかぶりつき!!

2011/07/08 12:01 配信

CM

CMキャラクターを務める香取慎吾のために特別に用意された“ハット”サイズのスペシャルピザ

CMキャラクターを務める香取慎吾のために特別に用意された“ハット”サイズのスペシャルピザ

7月4日より発売されたピザハットの新商品「フレッシュモッツァレラシリーズ」の説明会が都内にて行われ、CMキャラクターを務める香取慎吾が登場した。

「フレッシュモッツァレラシリーズ」は、「2種トマトのマルゲリータ」など、北海道産モッツァレラチーズをたっぷり使用した3種のピザを展開。新CMでは、DJに扮した香取が大きな口でピザをほお張る姿が印象的で、撮影に立ち会った渡辺正夫社長(日本KFC)も「ほれぼれしました!」と絶賛するほどの食べっぷりを見せている。

この日は、香取へのサプライズプレゼントとして直径約810mm(約20~30人前)の“ハットピザ”が登場。香取は「すげー! こんなの見たことない!」と目を輝かせ、「こんなに大きいのに全部食べられると思った自分にビックリです。いつもピザを頼むときはLサイズを3枚くらい頼むので…ハットピザは商品化しないんですか?(笑)」と渡辺社長におねだり。その後のトークでもピザを手から離さず「本当においしいです!!」と感激しながらほお張り続け、笑いを誘った。

また、「撮影ではピザをたくさん食べたのでスタッフのみなさんが『大丈夫ですか?』って心配してくださったんですけど、まだまだいけるぞ!っていうくらい本当においしかったです。きゅうくつな衣装じゃなくてよかったです(笑)」と撮影を振り返り、「チーズが本当にとろーんって伸びるので、みなさんも是非まねしてみてください!!」とメッセージを送った。

ピザハット テレビCM「ロゴDJ(フレッシュモッツァレラ)」篇
7月15日(金)よりオンエア開始