“ギャルママモデル”聖菜、愛娘の歩行に感動「カウントしたら10歩、歩くことができました~」

2020/04/22 11:11 配信

芸能一般

【写真を見る】聖菜はテーブルの上に座る愛娘の写真を公開
【写真を見る】聖菜はテーブルの上に座る愛娘の写真を公開


雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、一児の母親でもある聖菜が4月20日、オフィシャルブログを更新し、一歳一ヶ月になった愛娘が歩けるようになり、「感動でいっぱいです~」と喜びをつづった。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚、2019年3月に第一子となる長女の蘭愛(ララ)を出産し、同誌初の“ギャルママモデル”となった。

「一歳一ヶ月の蘭愛」と題してブログを更新した聖菜は、テーブルの上に座る愛娘の写真とともに、「今日でちょうど一歳一ヶ月を迎えた蘭愛さん、最近どこでも登ってしまう(笑)」と報告した。

続けて、「そして、なんと今日!! 蘭愛さんあんよの一歩を踏み出すことができました。さっきカウントしたら10歩、歩くことができました~。なかなか歩かなくて心配したけど、一歳一ヶ月にして、一気に10歩も歩けるようになって、感動でいっぱいです~」と、泣き顔スタンプやハートのスタンプなども添えながら、愛娘の成長を喜んだ。

この投稿にファンや読者からは、「すごい!」「これからもっとたくさん歩けるようなるといいですね」「おめでとうございます」とお祝いのコメントなどが寄せられた。

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」
記事タイトル:一歳一ヶ月の蘭愛
記事URL: https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12591105680.html