<家政夫のミタゾノ>SixTONES高地優吾がゲスト出演「見逃さないでくださいね(笑)」

2020/04/22 13:45 配信

高地優吾は「家政夫のミタゾノ」第3話に出演する

高地優吾は「家政夫のミタゾノ」第3話に出演する

松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)の第3話に、SixTONESの高地優吾がゲスト出演する。

同作は、松岡扮(ふん)する女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称:ミタゾノさん)が、派遣された家庭・家族の内情をのぞき見し、そこに巣くう“根深い汚れ”までもスッキリ落としていく痛快“のぞき見”ヒューマンドラマシリーズ。

今回、高地が演じるのはミタゾノたちの依頼人である航空会社社長の運転手・国木田洋平。国木田は一見、勤勉で従順な運転手でありながら、実は社長令嬢の桜とひそかに付き合っているという物語でも重要なポジションを担っている。

高地はこの役のために黒髪にしていたが、なかなか言えなかったようで「ようやく言えました(笑)」と笑みをこぼす。

「(SixTONESからは)ジェシーに続いて僕が二人目の出演です。彼もおいしい役でしたが、僕も今回はちゃんとおいしいところをいただきました!」と話し、「国木田としても見せ場があると思うので、全力で頑張りたい」と意気込みを明かす。

さらに、「劇中でも“SixTONES(ストーンズ)”をいじられるところがあるので、見逃さないでくださいね(笑)」とアピールした。

高地優吾「全力で頑張りたい」 (2/3)

「家政夫のミタゾノ」
毎週金曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

◆2020年4月春ドラマ一覧!◆
4月スタート春ドラマまとめ

関連番組

関連人物