堀田真由&鈴木仁「ゼクシィ」新CM出演を報告『大きな一歩を後押しできればと思います!』

2020/04/22 16:01 配信

俳優でモデルの鈴木仁が4月22日に公式SNSを更新。「ゼクシィ」の新CMにて新郎役を務めたことを明かした。

【写真を見る】堀田真由&鈴木仁がCM出演を報告した
【写真を見る】堀田真由&鈴木仁がCM出演を報告した※画像は鈴木仁(jin_suzuki_722)公式Instagramより


鈴木は2014年の「アミューズオーディション」でファイナリストとなった、1999年7月22日生まれの20歳。2016年に開催された第31回メンズノンノモデルオーディションでは準グランプリを獲得し、現在専属モデルとして活躍中。ほか、ドラマや映画にも出演している注目の若手俳優だ。

そんな鈴木は、この日「ゼクシィCMの新郎役をやらせていただきました。よく目にしていたcmに出演できることになり本当に嬉しいです!」とコメント。

続けて「真由ちゃんとは事務所も一緒で、共演もしたことあったので、最初から楽しく撮影に臨むことができました!でも16歳くらいの頃から知っていたのでウェディングドレス姿を見た時は不思議な感覚もありました笑」と、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)では高校生役で共演した、本CMの“13代目CMガール”堀田真由への思いを語った。

そして投稿された写真には、寄り添う鈴木と堀田の姿が。鈴木はタキシード、堀田は純白のドレスをまとっており、美しいウエディングSHOTを披露した。

最後には「『幸せが、動きだしたら。ゼクシィ』結婚という大きな一歩を後押しできればと思います!」と意気込み、投稿を締めくくった。

この投稿を見たファンからは「新郎仁くんかっこいい〜」「タキシード似合いすぎです」「素敵すぎる」「真由ちゃんとの共演も最高」「ほんとににやけました!」などと、反響が多く寄せられている。

なお、堀田も同日に自身の公式Instagramを更新。「この度、ゼクシィ13代目CMガールを務めさせて頂くことになりました」「新たな人生のはじまりをお手伝いさせていただけることゼクシィガールとして大変光栄に思います!」と、今回のCM出演を報告している。

■鈴木仁 公式Instagram
https://www.instagram.com/jin_suzuki_722

■堀田真由 公式Instagram
https://www.instagram.com/mayuhotta/

↓↓鈴木仁のSPグラビアを多数配信中!↓↓

「鈴木仁SPグラビア」特集


↓↓堀田真由のSPグラビアを多数配信中!↓↓
「堀田真由SPグラビア」特集

関連番組

関連人物