スピードワゴン小沢の“愛の深さ”を千鳥が絶賛<チャンスの時間>

2020/04/28 19:10 配信

優勝するのは果たして誰なのか!?

優勝するのは果たして誰なのか!?

(C)AbemaTV,Inc.

4月29日(水)放送、千鳥がMCを務める「チャンスの時間」(毎週水曜夜11:00-0:00、ABEMA SPECIALチャンネル)で、愛が枯渇した現代社会で生きる人々の悩みを“愛のチカラ”で解消していく人気企画「第3回 愛王決定戦」が実施される。スタジオゲストはタレントの井口綾子

第3弾も小沢の“愛”は絶好調

女性たちが抱える悩みを“愛王”たちが“愛のあるアドバイス”で解消していく同企画。

第3弾となる今回は、お笑いコンビ・スピードワゴン小沢一敬ダイノジ大谷ノブ彦NON STYLE井上裕介が“愛王”として登場。

大悟を含めた4人で対決し、回答の“愛の深さ”に合わせて「LOVE=10pt」「TRUE LOVE=30pt」と、ノブによる判定でポイントが加算される。

番組では、井口の「男性を結婚できるかどうかで見てしまう」というお悩みについて議論していくが、「所詮まだ恋しかやってない」と、切り出す井上のアドバイスに、早くもスタジオはざわつき始める。

一方「第2回 愛王決定戦」優勝者である小沢は、23歳の井口にとって仕方ない悩みであると説き、「だって◯◯だもん」と断言。

今回も絶好調で“愛”を語る小沢に、ノブは「もうエンディングいってもいいくらい」と絶賛する。

大悟も小沢の“愛”に乗っかるも…ノブ「下手な紳助さん」 (2/2)

「チャンスの時間」
毎週水曜夜11:00-0:00
ABEMA SPECIALチャンネルで放送

画像をクリックして「チャンスの時間」をAbemaTVで見よう


関連人物