「カセットテープ・ミュージック」のオリジナルTシャツがネット販売開始!

2020/05/01 19:45 配信

これまで番組イベントでしか購入できなかったオリジナルTシャツが、ついにネット販売解禁!

これまで番組イベントでしか購入できなかったオリジナルTシャツが、ついにネット販売解禁!

毎週日曜、BS12 トゥエルビにて放送中の「ザ・カセットテープ・ミュージック」。このほど、同番組のオリジナルTシャツが、リットーミュージックが運営するTシャツ販売サイト「TOD」にて通信販売を開始した。

珠玉の80年代歌謡曲を聴きながら、歌詞やメロディーに仕掛けられた魅力まで、番組MC・マキタスポーツスージー鈴木が自由にトークを繰り広げる同番組。

二人が番組開始当初から着用し、番組ファンの間で密かに話題を集めていたオリジナルTシャツは、これまで番組オフィシャルイベントでしか手に入らなかったが、今回視聴者からの熱い要望に応える形で通信販売が決定。

「TOD」での通信販売では、番組初期から直近のMC着用デザインに加え、通販オリジナルデザインも用意されているので、ぜひお気に入りの一枚をゲットしよう。

そして、5月3日(日)の放送は「いいフレーズコレクション」と題して、マキタと鈴木が名曲のメロディーや歌詞に見つけた「いいフレーズ」を紹介していく。自宅で過ごさざるを得ない今こそ、番組で名曲の新たな魅力に触れてみよう。

「ザ・カセットテープ・ミュージック」
毎週日曜夜9:00-9:55
BS12 トゥエルビにて放送中
https://www.twellv.co.jp/program/music/cassettetapemusic/

関連番組

関連人物