東野幸治、ウエンツの古市憲寿&ウイカとの絡みに期待「ワイドナショー」次週から“通常営業”へ

2020/05/03 16:32 配信

東野幸治が「ワイドナショー」に出演し「来週からは通常営業」と発表

東野幸治が「ワイドナショー」に出演し「来週からは通常営業」と発表

5月3日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、司会の東野幸治から「来週からは通常営業」と発表があった。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、同番組では収録を中止し、4週連続で傑作選を放送している。

この日は傑作選の他、前園真聖とプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」のマスコット・つば九郎との直接対決も放送。リモートでやり取りをしながら、自宅でできる野球練習法“紙コップチャレンジ”を披露した。

そして、番組最後に東野が登場。「4週にわたりまして傑作選をご覧いただきました。来週からは通常営業になります。我々スタッフ、出演者全員、安全に配慮しまして、楽しい放送、真面目な放送をやりたいと思いますので、どうか皆さん、よろしくお願いします」と発表した。

そして、5月10日(日)の放送にウエンツ瑛士、ファーストサマーウイカ、古市憲寿がゲスト出演することを明かした。

久しぶりの登場となるウエンツについては、「ロンドンでの演劇留学を経て、いったいどのように成長した姿を見られるのか楽しみ」と語った他、留学直前に「いざこざがあった」古市、そしてウエンツが日本を離れていた間に目覚ましい活躍を見せているウイカとの絡みにも期待。

最後に松本人志を「現在、職業は“ツイッター”です。Twitterで大喜利のお題と、芸人を悲しむつぶやくしかしていません」といじりつつ、「久しぶりの我らのボス、松本さんのコメントも期待してほしいと思います」とアピールした。

「ワイドナショー」
毎週日曜朝10:00-11:15
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物