宇賀なつみが自宅から部屋着で出演、ムロツヨシら男性陣が色めき立ち「今の顔は絶対マズイ(笑)」

2020/05/06 12:32 配信

自宅から部屋着姿を披露した宇賀なつみ

自宅から部屋着姿を披露した宇賀なつみ

5月5日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)でリモート飲み会を開催し、宇賀なつみが“ガチ”のプライベートショットを公開した。

通常時は居酒屋風のセットでトークを行うが、この日の放送では宇賀、常連客役の尾上松也、ゲストの塚地武雅が自宅からリモート出演。“リモート居酒屋”と銘打って、自宅での過ごし方について語り合った。

番組冒頭、宇賀は「初めてですよ、こんなプライベートショットは」と「リアル自宅」からのリモート出演であることを明かす。

宇賀の背後にある白い壁には観葉植物がアクセントとしてディスプレーされており、宇賀自身も髪を下ろしたナチュラルかつリラックスした出で立ちでの出演となった。

その後、3月で番組を卒業した元常連客役のムロツヨシもリモート飲み会に合流。

同じく自宅からリモート出演したムロは、普段着に近い形を意識したというエプロン姿を披露する。

それを受けて自宅でのルームウエアについて聞かれた宇賀は、身につけている服を見せながら「寝間着というか部屋着。家でいつも着てるテロテロのパンツみたいな」と説明。

立ち上がって全身のコーディネートをカメラに見せた宇賀に、ムロら男性出演者は色めき立つ。

その直後、自分たちの緩みきった表情に気づいた塚地が「男3人の顔も映ってるから…」と指摘すると、ムロは手で自分の顔を覆って恥ずかしがり、尾上も爆笑しながら「今の顔は絶対マズイ顔してると思うな(笑)」と自虐気味に話していた。

次回の「川柳居酒屋なつみ」は5月12日(月)放送予定。

「川柳居酒屋なつみ」
毎週火曜夜1:56-2:21
テレビ朝日系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物