黒木ひかり“5年目のアオハル”で撮影「他の子とは経験が違います」

2020/05/07 14:55 配信

【写真を見る】清涼飲料水のCMをイメージした爽やかな“腹チラ”セーラー服ショット

【写真を見る】清涼飲料水のCMをイメージした爽やかな“腹チラ”セーラー服ショット

“神的美少女”黒木ひかりが、5月7日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙に登場。アザーカットとコメントが届いた。

留年により高校生活5年目を迎えた黒木だが、今回のグラビアでは「5年目のアオハル」というテーマで撮影している。

黒木ひかりインタビュー

――2カ月連続での「ヤングキングBULL」出演、今回は表紙ですね。

先月の出演に続いて、今回は表紙を飾らせていただけてうれしいです!

2カ月連続で出演させていただけるなんて、本当にありがたく思います。ありがとうございます!!

今回の撮影でも、たくさんのかわいい衣装を着させていただいたんですけど、その中でもセーラー服は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜夜0:15-0:45ほか、テレビ朝日系)などでしか着たことがなかったので新鮮でした。

はやく皆さんにお見せしたいです!!

「ヤングキングBULL」(少年画報社)アザーカット

「ヤングキングBULL」(少年画報社)アザーカット

――見開きページに2ページを丸々使って大きく「5年目のアオハル」とありますが。

そうなんです、、、5年目のアオハルって初めて聞きますよね!(笑) めちゃくちゃ響きが良くて面白いので気に入ってしまいました!

そして、イメージは清涼飲料水のCMなんですが、ものすごい青空の下で正統派で爽やかに撮っていただけていて、、(笑)。

まぁ5回目のアオハルなんで、他の子とは経験が違います。でも、徐々に確かに5年目だ。やばいなとも思いましたね(笑)。

高校生としては仙人の域に来ちゃいました。今年度こそ卒業頑張ります!!

黒木ひかり5回目の“アオハル”は? (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

画像で見るニュース