<結木滉星>StayHomeで「料理をはじめました」【#StayHome連載】

2020/05/08 11:34 配信

 結木滉星

結木滉星

新型コロナウイルスによる外出自粛が続き、自宅で過ごす時間が長くなる中、著名人におすすめの「おうちエンタメ」をアンケートで聞く「#StayHome連載」。普段演者としてパフォーマンスする側の人々は自宅ではどんなコンテンツを楽しんでいるのか? 今回は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2018-2019年、テレビ朝日系)のパトレン1号/朝加圭一郎役などでおなじみ、俳優の結木滉星さんに家で過ごすためのおすすめエンタメを答えていただきました。

Q1:在宅時の楽しみ方を教えてください

この期間で料理を始めたので、それが今1番の楽しみです!

今まで全くやってこなかったんですが、なんとなく「この調味料を入れたら美味しくなりそう」ということなどが分かるようになってきて嬉しいです。

まだ手の込んだ料理は作れないので、ちょっとずつ挑戦していきたいと思います。

Q2:おすすめの番組を教えてください。

僕が出演させていただいてるドラマなんですが「僕だけが17歳の世界で」というABEMAのオリジナルドラマがあって、本当に素敵な内容なんです。

こんな状況だからこそ、このドラマを観て「今この瞬間を大切に生きよう」と思わせてくれる作品です。

ネットで簡単に観れるのでおすすめです。

Q3:おすすめのテレビ以外のコンテンツ(小説・漫画など)を教えてください。

マリオカートのゲームアプリにハマっていて、おすすめです。

今までの人生で全くゲームをやってこなかったのですが、指でタッチするだけの簡単な操作なので僕みたいにゲームをしない人でも楽しめます。

何よりオンラインで遊べて、家にいてもみんなで繋がりながらプレーでき、レースのドキドキ感や、思わぬ展開による笑いを共有し盛り上がれるのが凄く楽しいです。

Q4:最後にメッセージをお願いいたします。

皆さんにもそれぞれ素敵なおうち時間があるかと思いますが、今回のこの記事を読んで、僕のおすすめもぜひやってみて頂けたら嬉しいです。

そして1日でも早く皆さんに会えること楽しみにしています。今はまずこの時期を一緒に乗り越えましょう!

Profile

●ゆうき・こうせい=1994年12月10日生まれ。大分県出身。ABEMAオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」に出演し俳優として活躍するほか、ファッション誌「smart」の専属モデルも務める

↓Amazon限定版の購入はこちら!

↓スターダストショッパーズ限定版の購入はこちら!

↓楽天ブックス限定版の購入はこちら!

↓カドカワストア限定版の購入はこちら!


『結木滉星カレンダー2020.04-2021.03』
定価 /本体2500円+税
仕様/B4、36ページ

↓↓著名人がオススメする“おうちエンタメ”を参考に自宅で過ごす毎日に楽しみをプラスしよう!↓↓
ザテレビジョン StayHome連載


「僕だけが17歳の世界で」(ABEMA)

関連番組

関連人物