そよん「非日常×グラビア」の撮影に「エモかった」

2020/05/11 12:05 配信

そよんが「週刊プレイボーイ」に初登場

そよんが「週刊プレイボーイ」に初登場

モデルのそよんが、5月11日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。ビキニ姿でグラビアを飾っている。

2月に「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューしたそよん。ファッションイベント「関西コレクション」に出演した他、4月には公式YouTubeチャンネル「そよんちゃんねる」を開設するなど、活動の幅を広げている。

そよんは、今回の撮影について「何もかもが新鮮でした」と振り返っている。

そよんインタビュー

――「週刊プレイボーイ」初登場ですね。

ずっと憧れだった週プレさんに掲載させていただき、とてもうれしいです!

事務所の先輩の倉持由香さんやゆのしー(水沢柚乃)が載ったことがきっかけで、初めて週プレ雑誌を購入したのですが、モデルさんのありのままの良さを引き出してる写真だったり生感がとても好きでした。そこから私もいつか週プレに載りたいと憧れていたので、今回掲載させていただき本当にうれしいです!

――撮影に向けて準備したことはありますか?

私は目標がないと甘えてしまうところが短所なので、撮影が決まった日からマネジャーに腹筋やスクワットしている動画を毎日送り付けて、自分に課題を課してました(笑)。

あとは当たり前のことですが、18:00以降にご飯を食べない、間食は取らないよう意識して過ごしました!

そして、もう一つ意識したことは肌のコンディションを良くするために水をたくさん飲みました! 水をたくさん飲むと体内の老廃物が排出されて内側から肌がきれいになるので、撮影当日までにコンディション整えて挑みました。

一日に2L飲むといいとよく聞きますが、普通に生活してるとそんなに飲むのは難しいので、毎日半身浴をして水をたくさん飲める機会を作りました! 水は肌もきれいにしてくれるし、痩せやすい体にしてくれるので、一石二鳥ですね!

お気に入り衣装は「隠れてるけど隠れてない」水着 (2/2)

関連人物

画像で見るニュース