我妻ゆりか、大人になる直前の初々しい水着姿を披露

2020/05/13 17:08 配信

【写真を見る】まもなく二十歳の誕生日を迎える我妻ゆりかだが、初々しい水着姿を披露している

【写真を見る】まもなく二十歳の誕生日を迎える我妻ゆりかだが、初々しい水着姿を披露している

(C)井上たろう/週刊FLASH

我妻ゆりかが、5月12日発売の「FLASH」(光文社)に初登場。アザーカットとコメントが到着した。

5月15日(金)に二十歳になる我妻は、本格的に活動を始めて1年ほどの新人だが、巻頭グラビアに抜てきされている。

我妻ゆりかインタビュー

――「FLASH」初登場の感想からお願いします。

先輩たちが載っているのを見て、すごく憧れていました。本当にうれしくて、撮影の日が待ち遠しかったです!

――自己紹介をお願いします。

初めまして! 我妻ゆりかと申します。19歳です。

すごく新人で、このたび初めて週刊FLASHさんへ掲載してもらい、すごくうれしいです。

私は生まれたときから「感音性難聴」で音や声が聞こえないため、補聴器を常につける生活をしています。

それについては、事務所に所属した時にマネジャーさんたちと公表するかどうかみんなで真剣に考えました。

だけど「これも私の個性」だから、みんなに知ってほしいって思って公表したいって思って。

応援してくれる皆に、私が今感じてるワクワクする気持ち、ハッピーな気持ちを届けることが使命だと思ってます!

よろしくお願い致します。

――撮影中はどんな様子でしたか?

正直初めてのことが多くて緊張の連続で…。だけど、その反面ずっとうきうきしてました(笑)。

かわいい衣装にかわいい髪形にしてもらえて、とても楽しかったです!

みんなずっと笑っていたので、私も幸せでした!

衣装でお気に入りだったのは、バレリーナの衣装です! ピンク色で生地も女の子らしくて、とてもかわいくて、テンションがずっと上がっていました!

そして、編集部の方々にもすごく良くしてもらったので、恩返しできるようにこれから頑張ります!

二十歳になってやりたいことは? (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

画像で見るニュース