楽しんごが「あらびき団」で、あの人気映画キャストと奇跡のコラボ!?

2011/07/15 18:44 配信

バラエティー

映画に出演しているブラッドリー・クーパー、ケン・チョン、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス(写真左から)

映画に出演しているブラッドリー・クーパー、ケン・チョン、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス(写真左から)

公開中の映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のキャストと、お笑い芸人・楽しんごが、TBS系で放送中のバラエティー「あらびき団」でコラボレーションすることが分かった。

同映画は、独身最後の夜を祝うために集まった男たちが羽目を外し過ぎてしまい、翌朝目を覚ますと二日酔いで記憶がなく、さらに事態はとんでもないことになっているというコメディーの続編。日本でも口コミで話題となりスマッシュヒットを飛ばした第1作に続き、2作目となる本作も、コメディー映画史上最高のオープニング記録を樹立し、全米公開から3週間で全世界トータルの興行成績が前作を超えるという人気ぶりを見せている。

今回のコラボ企画は、「あらびき団」の司会・東野幸治が第1作「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」('09年)の大ファンだったことから実現した。ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ケン・チョンらの映画キャストのうち、楽しんごが誰とコラボするかはオンエアを見てのお楽しみ。気になる放送日は7月19日(火)だ。

「あらびき団」
毎週火曜 夜11:50-0:20 TBS系で放送中

映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」
公開中