キスマイ玉森、グループで一番笑顔がすてきなのは「おれ」

2020/05/15 12:00 配信

横尾渉は渾身のサンシャイン池崎を披露する⁉

横尾渉は渾身のサンシャイン池崎を披露する⁉

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#67 )が5月15日(金)昼0:00より配信中。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

今回は「キスマイ戦隊 メモレンジャー」「横尾渉の変身!噛ミングスーン」の2本立て。

北山が「キスマイで一番頑張っている人」を発表!

「キスマイ戦隊 メモレンジャー」では、お題に対して連想した物をメンバーと合わせることで発射される「絆バズーカ」を用意。

宮田俊哉ふんする"サタン宮田"が登場。1stチャレンジで「キスマイで一番頑張っている人は?」という問題が登場すると、北山宏光が最近ドラマなどに出演していたという理由で「玉森」と書くと、なぜか罰ゲームに選ばれる。

罰ゲームに新たに登場したものは…?

罰ゲーム執行人の"邪悪ベイダー"が登場すると、おもむろに大きな洗濯バサミで両頬・鼻をつままれる北山。

その洗濯バサミに結ばれた紐の先にあったものはラジコンカー。北山はラジコンカーが発進すると恐怖のあまり、一緒について行ってしまう…。

玉森はキスマイ一笑顔がすてきな"自覚アリ"?

クリアこそしないものの、テンポよく連想ゲームをつないでいき、いつになく手応えを感じている様子のメンバー。

「キスマイで一番笑顔がすてきなメンバーは?」という問題では、玉森ファンのゲストキッズ優芽ちゃんに合わせ、「玉森」で揃えていく様子。

だが玉森自身が「おれ」と書くと、メンバーから「自分だと思ってんの?」とツッコまれる。しかし一同のツッコミにひるむことなく、玉森は「うん!。俺だと思ってる!。よろしくね」と爽やかな笑顔で言ってのけた。

徐々にコスプレに対する抵抗が薄れていく横尾

横尾渉の変身!噛ミングスーン」今回は、前回、課題の早口言葉を失敗したためサンシャイン池崎のコスチュームで登場した横尾。「似合っちゃってるもん」と自信満々の様子だったが、早口言葉は1回目であえなく失敗。

最早、抵抗する様子も見せずに「はい!。着替えまーす」と受け入れた横尾だったがルーレットの結果、次回は「メイド服」で登場することになってしまう。

藤ヶ谷は「カンチョー」に困惑?

次回、「ベストコンビ決定戦」では、MC千賀健永が歓迎され登場するも、その仕切りにメンバーから非難殺到!

さらに「YESNO案内所」では藤ヶ谷太輔が「カンチョー」と聞こえてしまう英文に苦戦する。

「キスマイどきどきーん!」
第67話配信日時:5月15日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連人物