木村拓哉が汗をにじませ“本気チャレンジ”を見せた「木村さ~~ん!」

2020/05/17 12:00 配信

今回も未公開シーンをお届け

今回も未公開シーンをお届け

5月17日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#94が配信された。

今週も番組ディレクターの蔵持総監督と並んで未公開集をお届けしていく「木村さ~~ん!」。「(未公開って)そんなにあったかな?」と言う木村に、蔵持総監督が印象に残っている回を聞くと「初めて体験することが割とあった」と言い、ドローンやサバイバルゲームなど初めて体験することが結構あり、印象に残っているそう。今後やってみたいことを聞かれると、昔やっていたバラエティー番組等を見て、笑っている自分がいたと話し、「『木村さ~~ん!』でコントを作ってみるのもアリだよね」と人を笑顔にさせることの難しさについて話しつつ、挑戦の意欲を見せた。

そんな今回は、伝統芸能に挑戦した#20で傘回しに挑戦した木村の姿を公開。枡が傘の上で確実に回るまでに、木村がどれだけ回し続けたのか…。

112回でうまく回せ、スタッフに「おめでとうございます!」と言われるも、「今のはまだおめでとうじゃない!」と納得せず、自分に厳しい木村は再び挑戦を続ける。音を流すとやりやすいとアドバイスを受け、流しながらやっていた木村だが、約1時間半続けたところで「音流してたら編集しづらいんじゃない?」とスタッフへの気遣いを見せる一幕も。

開始から約2時間、汗をにじませ回した傘の回数、なんと246回!

木村の本気の挑戦が見られる今回は、まさにドキュメンタリーのような回となっている。

「木村さ~~ん!」毎週日曜昼12:00から配信スタート
#94
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/432911e

関連人物