堂本光一「頑張ってくださっている皆さんがいるからこそ」メッセージ動画で医療従事者らにエール

2020/05/17 14:39 配信

KinKi Kids

KinKi Kids

5月16日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、「光一・剛大奮闘!KinKi Kidsの初体験SP!」と題して、過去の放送回から、KinKi Kidsが挑戦した初体験の名場面を放送。視聴者からは「懐かしい」などと反響が寄せられた。

番組冒頭では、堂本光一の動画が放送され、視聴者にメッセージを送った。「みなさんおうち時間どうお過ごしでしょうか。世の中がこうなってから結構、時間が経ちましたよね。自分的にも家を片づけたりすごくたくさんしまして、ベランダで過ごしてることが最近多いですね。こんなに日光にあたったことないぞってくらい、今まで以上に日光にあたってます。いままでだったらあの…日光にあたると、ああもう、太陽は嫌やなって思ってたところが、こんな状況になって太陽って素晴らしいって思うようになってしまった」と「矛盾してる自分がいる」と告白。

続けて、「でも、家でね自分が過ごせるのも医療の方々がリスクを負いながら頑張ってくださっている、そして、僕らもね、ライフラインといいますかそういった部分を保ってくれている、頑張ってくださっている皆さんがいるからこそ自分もそうやって生活ができているんだなっていう風に感じている毎日です」と医療従事者らに感謝の気持を述べた。

番組の最後には堂本剛からのメッセージ動画を放送 (2/2)

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物