ダルビッシュ有投手、野生のコザクラインコの写真を公開「今日、ジョギングをしていたら、いました!」

2020/05/18 11:38 配信

オフィシャルブログを更新したダルビッシュ有投手

オフィシャルブログを更新したダルビッシュ有投手

大リーグ・シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手が5月16日、オフィシャルブログを更新し、野生のコザクラインコの写真を公開した。

「今日も」と題して更新したブログでダルビッシュは、「おはようございます」とあいさつからスタートさせると、「今日、トレーニング前のウォーミングアップがてらジョギングをしていたら、いました!」と、サボテンの巣から顔をのぞかせる野生のコザクラインコの姿を公開した。

「たぶんサボテンのなかでいろいろな部屋ができていて、このサボテンのなかに、なんと10羽前後住んでいます(笑)。お昼前から16時ぐらいまではまったく姿が見えませんが、朝や夕方ぐらいになると増えてきます」と説明し、「今日もよい1日を」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ディズニーの一幕みたい。かわいい」「鳥好きにはたまらない!(笑)」「2インコともカメラ目線ポイな!」などの声が寄せられた。

【写真を見る】ダルビッシュ有投手、ジョギング中に発見した野生のコザクラインコの姿を公開

【写真を見る】ダルビッシュ有投手、ジョギング中に発見した野生のコザクラインコの姿を公開

ダルビッシュ有オフィシャルブログ
記事タイトル:今日も
記事URL: https://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-12597341447.html

関連人物