占い師・シウマが明かす“最強の数字”とは? 携帯電話番号で分かる運勢にみちょぱが驚愕<突然占い>

2020/05/19 05:00 配信

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する池田美優

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する池田美優

(C)フジテレビ

5月20日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、オリジナル占術「数意学」の創始者で、沖縄出身の元甲子園球児である占い師・シウマが登場する。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ち掛けるという“占い突撃番組”。

シウマは、占いの様子をスタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹水野美紀池田美優とトークを展開。そして、沢村らは、身の回りの“数字”から運気を判断して開運へと導く、シウマのユニークな占い方法に迫る。

「琉球風水」「姓名判断」「九星気学」に、「数意学」を融合させた独自の鑑定法で、野性爆弾のくっきー!や小島瑠璃子、おかずクラブといった芸能人も数多く占っているシウマ。プロ野球の千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手を初めて占った際には、シウマのアドバイスのおかげで、角中選手はそのシーズンの「最多安打」「首位打者」「ベストナイン」の3タイトルを同時に獲得したのだという。

携帯電話番号の下4ケタを足した合計の数字が運勢の要素の一つ

そんなシウマの占いの実力に、沢村、水野、池田の3人は驚きを隠せない様子。中でも、「携帯電話番号の下4ケタを足した合計の数字が、その人の運勢の要素の一つ」という占い方に強く興味を示す3人に対し、シウマは、幸せを呼び込む“最強の数字”を伝授する。

シウマの知り合いが、運気を上げるため携帯電話番号の下4ケタの合計がこの数字になるように変更したところ、その後、日本有数の企業の社長になったという驚愕のエピソードも披露する。

シウマ「同じ数字でも男女で運勢は違ってくる」 (2/3)

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

■公式HP
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

関連番組

関連人物