有吉弘行、6年前の“あどけない”指原莉乃との2SHOT公開「ホントいい写真」「二人とも若い」

2020/05/18 19:39 配信

お笑い芸人の有吉弘行が、5月18日に自身の公式Instagramを更新。2014年に撮影された指原莉乃との2SHOTを公開し反響を呼んでいる。

【写真を見る】まだあどけなさが残る…?有吉弘行と写真に写る指原莉乃(ほか3枚)

【写真を見る】まだあどけなさが残る…?有吉弘行と写真に写る指原莉乃(ほか3枚)

※画像は有吉弘行公式Instagram(ariyoshihiroiki)より

この日、有吉は「家出少女を保護して数年。指原は立派になりました」とコメントし写真を投稿。

写真には、黒髪で不安げな表情をした当時HKT48に在籍していた指原と、その肩に手を置く有吉の姿が。二人の後ろからはカンニング竹山がひょっこり顔をのぞかせている。

この投稿に対しコメント欄には「ホントいい写真」「二人とも若い」「さっしーあどけない」との声が寄せられている。

有吉と指原は所属する芸能事務所・太田プロダクションの先輩後輩。これまでも、SNS上でのやりとりがたびたび注目されている。

■有吉弘行公式Instagram(ariyoshihiroiki):https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki/?hl=ja

関連人物