SKE48・須田亜香里、“19歳”当時の写真に大反響「全然変わってない」「懐かしい」

2020/05/19 18:39 配信

【写真を見る】9年前の当時19歳の須田亜香里(ほか、無加工“すっぴん”SHOTなど10枚)

【写真を見る】9年前の当時19歳の須田亜香里(ほか、無加工“すっぴん”SHOTなど10枚)

※須田亜香里公式Instagram(akarisuda)のスクリーンショット

SKE48メンバーの須田亜香里が5月18日に自身の公式Instagramを更新。当時19歳の自身の写真を投稿し、話題となっている。

「2011年、当時19歳。SKEの元支配人の湯浅さんがTwitterに載せてくれてたのか懐かしくて引用させてもらいました〜」と、SKE48の紅白歌合戦の単独初出場曲「パレオはエメラルド」撮影時の写真を投稿。

続けて、「いつも理想の自分を追い求めて悩んで苦しんで、そんな心の中を隠すように正反対の明るいキャラを底抜けに演じて、日々意味わかんないくらいニコニコしてた頃。」「自分で言うのおかしいけど、この頃の自分、好きなんだよなぁ。応援したくなる(笑)」と、当時は自分をさらけ出せずに苦しんでいたことを告白。

そして「この時、MV撮影で5メートルの崖から水に飛び込んだ時、色んなものから解放されて、撮影後1週間くらい別人のように生きてたあの時の感覚も忘れられないなぁ。 #19yearsold #hawaii #ske48 #パレオはエメラルド」と、楽曲撮影での思い出を振り返った。

この投稿には「懐かしい」「この時から推してる」「今も昔も可愛い」「この笑顔ほんとに素敵」「パレオ今でも聴く」「全然変わってない」などと、ファンからのコメントが殺到している。

須田亜香里公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/akarisuda/

関連人物