紫吹淳、HAIRICHE公式アンバサダー就任「若々しく明るい毎日を送れるよう応援できればと思います」

2020/05/19 19:05 配信

青成堂の女性向けヘアケアブランド「HAIRICHE(ヘアリシェ)」の公式アンバサダーに就任することになった紫吹淳

青成堂の女性向けヘアケアブランド「HAIRICHE(ヘアリシェ)」の公式アンバサダーに就任することになった紫吹淳

紫吹淳が、青成堂の女性向けヘアケアブランド「HAIRICHE(ヘアリシェ)」の公式アンバサダーに就任することが発表された。

「年齢に負けずいつまでも若々しい髪でいたい」という女性の思いに寄り添い、女性向け育毛剤や炭酸シャンプーを開発してきたHAIRICHE。

いつまでも変わらず美しく明るい紫吹のイメージが、「美しい髪で女性の毎日をもっと楽しく、もっと明るく」というブランドコンセプトと合致し、紫吹がHAIRICHEブランドの思いに共感したことで公式アンバサダーに就任することに。

紫吹は「豊かな美しい髪は、若々しさの条件だと思っています。でも、歳を重ねると髪質が変わったり、抜け毛が増えたり…女性の悩みは尽きませんよね。

皆さんがいつまでも若々しく明るい毎日を送れるよう、HAIRICHEのアンバサダーとして応援できればと思います」と話している。

「HAIRICHE」公式サイト
【HP】hairiche.co.jp/products.html

関連人物