秋元真夏“同棲風SHOT”でセクシーからキュートまで!「ギャップやばい」「ドキドキする」

2020/05/20 18:54 配信

秋元真夏が写真集のオフショットを公開した

秋元真夏が写真集のオフショットを公開した

乃木坂46キャプテン・秋元真夏が、5月19日に自身の2nd写真集Instagramを更新。2nd写真集「しあわせにしたい」(竹書房)のオフショットを公開し、そのタンクトップ姿が反響を呼んでいる。

秋元は「2nd写真集のしあわせにしたいを撮影する前に実は試し撮りをさせてもらっていました なのでちょこっと公開です 写真もメイクもお洋服もとっても素敵でした」というコメントとともに、オフショットを投稿。

その写真には、タンクトップを身につけ、アンニュイな表情やリラックスした笑顔を見せる秋元が。マットレスに横になる姿や料理中の姿など、“彼女感”溢れるSHOTとなっている。

この投稿を見たファンからは、「可愛くて色っぽい…!」「同棲してるみたいでドキドキする」「大人っぽい表情と無邪気な笑顔のギャップやばい」「笑顔癒される…」「デコルテきれい」「これが試し撮り!?発売してほしい」など、絶賛のコメントが寄せられている。

■秋元真夏2nd写真集公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/manatsu_2nd/

↓画像をクリックでamazonに移動します。


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物