ノンスタ石田明の妻、石田のブログを更新「じいばあに孫たちを触れさせてあげたいなぁ」

2020/05/21 10:53 配信

【写真を見る】石田明の妻が公開した、寝かしつけた三女の写真

【写真を見る】石田明の妻が公開した、寝かしつけた三女の写真

NON STYLE石田明の妻が5月19日、石田のオフィシャルブログを更新し、2019年の大阪旅行の思い出を振り返った。

「嫁ログ『去年の今日はなんと……!』」と題して更新したブログで石田の妻は、「こんばんは、石田嫁です。お邪魔します。本日も、みなさまおつかれ様です」とスタートさせ、「我が家も三姉妹、21時に寝ました!(三女ちゃん、ちょーっぴりだけ公開(癒)」と三女の写真とともに報告した。

「寝かしつけながら写真を見ていたら、去年の今頃の写真が出てきました!」と述べ、1年前の今頃は、大阪旅行に行っていたという石田ファミリーは、「父ちゃんが連泊のお仕事だったのでついていき、実家で数日甘えさせてもらっていました!」と当時を振り返った。

続けて、大阪滞在中の双子の娘たちについて、「人見知りの時期でも、大阪のじいばあにはなついていました!」と言い、「双子ちゃん、関西の血が強いのでしょう」とコメントした。

また、家族で初めて「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」も訪れたそうで、「双子ちゃんをお昼寝させて食べるチキンと、暑いなかの昼間っからのビールが最高だったな~」と家族ショットを数枚公開した。

石田が仕事の日には、「じいばあがいろいろな所に連れてってくれて、遊んでくれて」と明かし、「本当に楽しかったな~」と回想した。「今の時期が終息して落ち着いたら 早く早く早く大阪に行きたいです!! そして何よりも、早く、じいばあに孫たちを触れさせてあげたいなぁ(息子にも笑)。その日が来るまでがんばろうっと!」と願いをつづった。

しかし、妻は「1年経った我が家の現状」と述べ、「新幹線乗れるの!? イヤイヤ期!!!」と双子の娘達について語り、「座席4席!? プラスベイビー!!!!」と2月28日に誕生した第3子女児についても言及、「……無理だ。むりむり」と心境を吐露した。

最後は、「じいばあが飲みつぶれたあとの、夜な夜なの双子ちゃんをご覧あれ!!」と仲良く遊ぶ双子の娘たちの動画を公開し、ブログを締めくくった。

NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
記事タイトル:嫁ログ「去年の今日はなんと……!」
記事URL: https://ameblo.jp/nonstyleishida/entry-12598185736.html

関連人物