名場面集でもらい泣きする柴田理恵を見て“涙活”!?

2020/05/22 18:05 配信

「アウト×デラックス」の「涙が止まらない感動SP」に柴田理恵が出演

「アウト×デラックス」の「涙が止まらない感動SP」に柴田理恵が出演

5月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)は、「涙が止まらない感動SP」と題し、歴代のアウトな涙総集編を放送。

芸能界一涙腺が緩いという柴田理恵に番組の涙VTRを見てもらい、何回泣くかをカウントするという内容に、SNS上にはさまざまな反応が上がった。

選手たちの努力や苦悩を思って涙が止まらない織田信成、再現ドラマで人間の闇ばかり演じてきたために競争馬を見ることでしか癒されない芳野友美、オペラを観客の前で歌いたいという長年の夢を76歳でかなえた加藤一二三など、豊かな感性から落ちた涙から、闇を抱えた心が落とす涙まで、さまざまな名場面を放送。

SNS上には、「努力してきた織田さんだからこその涙よね」「ひふみん、すごすぎ。不惑で感慨に浸ってる場合じゃないな」と感動する声が上がった。

一方で、「柴田さんにつられてもらい泣き~」「ひさしぶりに涙活できてスッキリした!」「VTRを観て泣く柴田さんを観て泣く私。なんだこれ」「番組構成がアウトがすぎるw」など、さまざまな声も見られた。

次回の「アウト×デラックス」は5月28日(木)夜11:00より放送。鬼束ちひろや元SIAM SHADEのボーカル・栄喜など、今なお語り継がれる伝説のアウトたちを振り返る予定。

「アウト×デラックス」
毎週木曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物