「Mステ」でGENERATIONS・白濱亜嵐「つながっていることを感じてほしいな」

2020/05/22 21:37 配信

「ミュージックステーション」に出演したGENERATIONS・白濱亜嵐

「ミュージックステーション」に出演したGENERATIONS・白濱亜嵐

5月22日放送の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)に[Alexandros]、いきものがかり、ISSA(DA PUMP)、KAT-TUN、GENERATIONS from EXILE TRIBE、松下奈緒、MIYAVI、WANIMAがリモート出演した。

GENERATIONSは、5月11日に配信がスタートした最新曲「You & I」をメンバーそれぞれが別場所で撮影したVTRで披露。

この「You & I」は、離れていても心はひとつというメンバーの思いを込めた楽曲で、タモリに改めてこの曲について聞かれると、白濱亜嵐は、曲中に出てくる、両手の親指と人差し指を円のようにしてつなぐハンドサインを示し、「会えはしないんですけど、つながっていることを感じてほしいなと思って、このハンドサインを入れました」と話した。

また、メンディーは、ステイホーム中に自炊をするようになったと言い、自分の顔の形をした大きなクッキーを見せた。

彼らの思いを込めたパフォーマンスを見た視聴者は、「感動した!」「気持ち、届きました!」「会えないけど元気が出た」などとSNSで称賛の声を送っていた。

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物