小室安未、限定メッセージカードプレゼント特典付“神イベント”をオンラインで開催

2020/05/22 18:59 配信

オンラインで“神イベント”を開催する小室安未

オンラインで“神イベント”を開催する小室安未

「CanCam」(小学館)専属モデルの小室安未が、オンラインでファンミーティングを実施することを発表した。

自身の23歳の誕生日を記念して、ファンイベント「小室安未 1st FANMEETING~あみの世界へようこそ~」を1月に開催した際、普段では見ることのできない小室の素の表情が垣間見えたとして、“神イベント”となった。

今回は、大阪で3月に開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響により中止になってしまった。それを受け、「あの“神イベント”をオンラインで」とのファンの要望を受けて、5月29日(金)~31日(日)に実施が決定した。

参加者全員に、その日限定のメッセージカードをプレゼントという特典も付き、前回同様、オンラインでも少人数開催の“神イベント”になる模様だ。

小室安未「FAN MEETING~あみの世界へようこそ~on Zoom」
https://t.livepocket.jp/e/amikomuro_1stonline

関連人物