浜ちゃん&東野幸治が女子大生に囲まれ超ご機嫌だった女子大訪問を振り返る<ごぶごぶ>

2020/05/25 14:00 配信

バラエティー

女子大に潜入した放送を振り返る

女子大に潜入した放送を振り返る

5月26日(火)夜11:56からMBSで、浜田雅功と“相方”、スタッフが、五分五分の立場でロケを行う「ごぶごぶ」が放送。

今回は、「浜田&東野の大学訪問SP! 女子大潜入に学園祭ドッキリで学生大パニック!?」と題し、浜田と初代“相方”の東野幸治が大学を訪問した回を一挙公開する。

まずは、「女子大生を知ろう」をテーマに京都の京都光華女子大学に訪れた様子を振り返る。学食で人気ナンバーワンのメニューを注文する中、浜田が学生に暴走行為を。その後、2人はいつの間にか女子大生に囲まれ大騒ぎに発展。その状況にご機嫌な2人は、スタッフが帰るように促してもなかなか帰ろうとしない。

また、半年後に兵庫の武庫川女子大学を訪問。数多くの部活動が盛んな中、学生から「ごぶごぶ」の助けを借りたいというリクエストが舞い込む。

ほか、京都・龍谷大学の学園祭を訪れた際に、2人がミサイルマンと学生たちに敢行した「学園祭潜入ドッキリ」の様子も。

「ごぶごぶ」
毎週火曜夜11:56-0:53、MBSで放送

【番組ホームページ】https://www.mbs.jp/gobugobu/

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

春の特番まとめ

関連番組

関連人物