町田啓太の“爽やか浴衣姿”にファンうっとり「色気がダダ漏れ」

2020/05/26 13:27 配信

町田啓太がブログを更新した

町田啓太がブログを更新した

劇団EXILE町田啓太が5月25日、アメーバオフィシャルブログを更新。2019年11月に発売した初写真集「BASIC」の未公開映像を公開し、セクシーな浴衣姿にファンから多くの反響が寄せられている。

全カット撮り下ろしの1st写真集「BASIC」は、大人の表情を映し撮った第1部、少年のような素顔を切り取った第2部と、町田の素顔写真が満載。

この日のブログでは、「写真集の未公開映像」とつづり、シャッター音が響く中、浴衣を着て窓辺で撮影している様子をアップ。町田は「実は時代劇のリハーサルで使っていた自前の浴衣」と説明し、愛着ある衣装で撮影できたことに「うれしかったです」と振り返った。

この投稿にファンからは「和装がほんとにお似合い」「色気がダダ漏れですね」「エ、エロいっすよ~~」「爽やかさと儚さが感じられる横顔」「滑らかな指の動きと絡まる視線が美しい…」「もうドキドキが止まらなくなりました」と悶絶する声が相次いでいる。

町田啓太オフィシャルブログ Powered by Ameba
記事タイトル:「BASIC」未公開映像
記事URL:https://ameblo.jp/keita-machida/entry-12599376012.html

関連人物