アカデミー賞ノミネート「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」ブルーレイ&DVDが7月22日に発売決定!

2020/05/27 15:00 配信

「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」Blu-ray&DVDが7月22日(水)発売決定!

「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」Blu-ray&DVDが7月22日(水)発売決定!

ダニエル・クレイグ主演のアカデミー賞脚本賞ノミネート作「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」のブルーレイ&DVDが、7月22日(水)より販売とレンタルが開始される。

同作は、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のライアン・ジョンソン監督が自らオリジナル脚本を映画化したミステリー。

ニューヨーク郊外にある大豪邸に住む世界的人気ミステリー作家が遺体で発見され、名探偵が家族たちの秘密や事件の真相に迫っていく。

ブルーレイ&DVDには、日本語吹き替え音声も収録される。紳士探偵を演じたダニエルの声を藤真秀、一族の問題児を演じたクリス・エバンスの声を中村悠一、キーパーソンの看護師を演じたアナ・デ・アルマスの声を小林沙苗が、それぞれ担当する。

藤は「ボンドシリーズで拝見しているダニエルさんとは全く違う印象で、最初に今作を見たときは正直驚きました。もしかしたら田舎の気取り屋さんなのかな?と思わせるような、存在感が強く魅力的な探偵役のダニエルさん、難しかったですが頑張って演じました」とコメントしている。

また、中村は「劇場公開されていたタイミングで見ることができた作品です。最後まで『こいつが犯人か…? いやこいつか…?』と考察しながら楽しめました。皆さまにもこの気持ちを共有していただけたらと思います」と語った。

映画「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」
7月22日(水)発売
■セル Blu-ray 本編ディスク1枚(Blu-ray限定三方背ケース付き)
価格:4800円(税抜)

■セル DVD 本編ディスク1枚
価格:3800円(税抜)

発売・販売元:株式会社バップ

関連番組

関連人物