“コスプレ美女”桃月なしこ、“宅飲み”グラビア披露!「本当にお酒を飲みながら撮影…」

2020/05/27 15:21 配信

芸能一般

桃月なしこが「週刊FLASH」(光文社)にて4度目の表紙を務めた

桃月なしこが「週刊FLASH」(光文社)にて4度目の表紙を務めた

コスプレイヤー、モデルとしても活躍中の桃月なしこが、5月26日に発売された「週刊FLASH」(光文社)にて4度目の表紙を担当。アザーカットと桃月のコメントが届いた。

今回公開されたのは、表紙で披露している清涼感のある水色の水着姿に加え、大人っぽくセクシーな黒の水着姿のショットだ。

桃月なしこコメント

――「週刊FLASH」4回目の表紙ですが、感想をお願いします。

もう4回も!すごい!4回も表紙に起用していただいている雑誌はないので、ファンの方々、そして編集部の方々にも感謝しかないです。

毎回毎回さまざまなシチュエーションで撮っていただけるので私自身もすごく楽しんで撮影していただいています。

今回は「桃月なしこが彼女だったら」というシチュエーションで撮っていただいたので、ファンの方々が想像するさまざまな妄想デートカットが掲載されているのではないでしょうか。

――お気に入り衣装はどちらですが。

どれもお気に入りなのですが、個人的にはゆるニットが気に入っています。

水着ほど露出があるわけではないのですが、フェチ要素があるというか、距離感が近くて隙があるような印象を与えられるかな?と思うので、より彼女感も出ているのかなと感じます。

まさかの本物のお酒で…!? (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓
「ゼロイチファミリア」ニュースまとめ

関連人物

画像で見るニュース