星ひとみが水野美紀をガチ占い! 夫婦の“夜の生活” に切り込む姿に沢村&みちょぱ「これ(放送して)大丈夫!?」<突然占い>

2020/06/02 05:00 配信

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する水野美紀

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する水野美紀

(C)フジテレビ

6月3日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)で、星ひとみがフォーチュンウォッチャーの水野美紀を“ガチ占い”する。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ちかけるという“占い突撃番組”。

今回は特別企画として、水野たっての希望で、星と直接対面することに。星は、一切の忖度(そんたく)なしに“本気”で水野を占う。

姓名判断や手相など、さまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で運勢を占う星は、まず水野の大ざっぱな性格を指摘。だが、その性格はプラスに働いているという。

緊張気味の水野は安堵(あんど)の表情を浮かべるが、そこからは、星がエンジン全開に。出生時の様子や幼少期の思い出など、水野の知られざる過去を次々と言い当てるという展開になり、水野は星の話にグイグイと引き込まれていく。

そして、夫である俳優・唐橋充の“変人”ぶりについて話が及ぶと、水野の顔色は豹変(ひょうへん)。性格から、日頃の癖、持病の悩みに至るまで、唐橋の人となりを正確に読み取っていく星を前にして、水野は「“LOCK-ON(的中)”の連発で、逆にリアクションできない…」と、うろたえるばかり。

あげくの果てには、夫婦の“夜の生活”や、唐橋の“下半身”の秘密に鋭く切り込んでいく星に、スタジオで見ている沢村一樹池田美優が思わず「これ(放送して)大丈夫!?」と叫んでしまう場面も。

しかし最後には、女優として、また夫を支える妻として、水野が今後どんな人生を歩むことになるのか、星がポジティブに占っていく。

ぷりあでぃす玲奈は「過去の恋愛を引きずりがち」な女性を占う (2/2)

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

【HP】https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
【Twitter】@totsuzen_uranai
【Instagram】@totsuzen_uranai

関連番組

関連人物