ノンスタ石田明、「嫁ログ」開設に不安「アクセス数ランキングで、嫁さんのほうが上にくる可能性大なんです」

2020/06/01 19:58 配信

【写真を見る】「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことに」と結婚式の写真を公開した石田夫妻

【写真を見る】「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことに」と結婚式の写真を公開した石田夫妻

NON STYLE石田明が6月1日、オフィシャルブログを更新し、結婚式の幸せいっぱい写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告。ファンから「壮大に騙されました!!」と話題を呼んでいる。

この日、石田はブログを更新すると、「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と結婚式の時の幸せいっぱいのショットを公開した。

突然の報告に石田は、「なにかトラブルがあったわけでもなく、とても円満です。僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話し合い、こういう結論にいたりました」と言い、「これから僕たち夫婦は、別々のブログを書きます! 嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立! なんか楽しくなったんですって!!」と妻のブログがオープンすることを発表した。

「ん? 離婚や思いました? 書き方が悪い? 結婚した時の写真とか使いやがって? 顔をかくすスタンプもハートから星にまでしやがって? 昨日のブログもわざわざ意味深にしやがって?」とつづりながら、「すんません! すべて確信犯です!!」と明かし、「少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」と説明した。

また、石田ファミリーについては「相変わらず家族仲良く楽しんでますので、ご心配なく」とコメントし、「これからも僕のブログと嫁さんのブログ、楽しんくださったら幸いです」と呼びかけた。

しかし、石田は不安なこともあるようで「それはアクセス数です。今までもそうですが、僕のブログ内で書いていた『嫁ログ』は人気がありすぎました」と語り、「つまり、これからはアクセス数ランキングで、僕よりも嫁さんのほうが上にくる可能性がかなり大なんです。ひょえー! た、楽しみですな……。あらためて。嫁ログ」とお茶目にブログを締めくくった。

「嫁ログ」開設 (2/2)

NON STYLE 石田明オフィシャルブログ
記事タイトル:協議の結果、別々の道を
記事URL: https://ameblo.jp/nonstyleishida/entry-12601017913.html

石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」
記事タイトル:嫁ログスタート!
記事URL: https://ameblo.jp/ishida-yome/entry-12601017810.html

関連人物