杉咲花、“母の日のお返し”報告動画に反響殺到「永遠に見てられる」「すてきなはなし」

2020/06/02 15:10 配信

杉咲花が自身のInstagramを更新した

杉咲花が自身のInstagramを更新した

女優の杉咲花が6月1日、自身のInstagramを更新。キャンドルを手にした動画を公開し、話題を集めている。

この日「母の日に贈ったお花が形を変えて私のもとへ返ってきました。」とコメントし、動画を公開。動画には、花が入ったキャンドルを手にした杉咲の姿が映されている。

キャンドルを愛しそうに触る様子は「可愛いくて、儚いな。。大切に灯します。大阪に持っていこう。ありがとう、」とつづる気持ちが短い動画からも伝わってくる。

投稿を見たファンからは「すてきなはなし」「可愛い」「癒される」「仲良し親子だねぇ」「永遠に見てられる」「尊い」「ステキなお返しですね」の声が。また杉咲の一言から大阪での撮影を予想した「撮影頑張ってください」「身体に気を付けて」など、労いのコメントも寄せられている。

なお、杉咲は9月28日(月)スタート予定の連続テレビ小説「おちょやん」(NHK総合ほか)で、主演を務めることが決まっている。

おちょやん」は、上方女優の代名詞で「大阪のお母さん」として親しまれてきた女優・浪花千栄子をモデルにしたオリジナルストーリー。

■杉咲花Instagram
URL:https://www.instagram.com/hanasugisaki/

連続テレビ小説「おちょやん」
9月28日(月)スタート予定
NHK総合ほかで放送

関連番組

関連人物