人気声優・内田真礼、キュートな“梅雨入りSHOT”にファン絶賛「かわいすぎ…!」「ほんとに天使」

2020/06/03 16:00 配信

内田真礼がInstagramで写真を公開した

内田真礼がInstagramで写真を公開した

声優・内田真礼が6月2日、自身のオフィシャルInstagramを更新。室内で傘を差した写真を公開し、反響を呼んでいる。

内田は、声優としてアニメ「約束のネバーランド」「中二病でも恋がしたい!」「アイドルマスターシンデレラガールズ」など、多くの作品に出演する他、アーティストとしても活躍。

さらに近年では、映画「ヲタクに恋は難しい」、ドラマ「警視庁・捜査一課長2020」(テレビ朝日系)などに出演し、女優としても活動している。

そんな内田はこの日、ABEMAで放送されたトークバラエティー「声優と夜あそび2020」(毎週月~金曜夜10:00-11:30、アニメLIVEチャンネル)に出演した際の衣装を「雨もしとしと。もうすぐ梅雨ね。happyな傘でたのしい6月」というコメントとともに披露。

写真にはラベンダー色のスカートをつまみ、メルヘンな傘を差した内田の姿が写っている。

この“梅雨入りSHOT”に、ファンからは「かわいすぎ…!」「今週も楽しかったです」「ほんとに天使」「この衣装すこ」などのコメントが寄せられている。

内田真礼Instagram
URL:www.instagram.com/uchidamaayataso/

■画像をクリックしてABEMAで見よう!「声優と夜あそび2020」
ABEMA「チャンスの時間」

関連人物