ダウト幸樹、ライブハウスの存続を願う支援企画 「がんばろう神戸ライブハウス」を始動

2020/06/06 12:00 配信

音楽

ライブハウス支援企画を発表したダウト・幸樹

ダウト 幸樹 コメント


コロナの影響により各地のライブハウスが存続の危機となっております。

僕らがライブ活動を再開できる時に帰る場所が一つでも残ってて欲しい、大好きな居場所ライブハウス存続に微力ながら力を貸せたらと思い企画させていただきました。

現状一人で思い立っての事なので、全てのライブハウスを対象にできるほどの力が今の僕にはないので、現在販売されております自身のブランドBUDDHA COMPLEXの商品の利益分を「ライブハウス ジャッジメント in 神戸」様(CHICKEN GEORGE、VARIT.、music zoo 太陽と虎、ART HOUSEの神戸のライブハウスさんの企画)に寄付させていただこうと思います。

「がんばろうKOBE」という言葉は1995年1月17日に「阪神・淡路大震災」が起こった時に「がんばろうKOBE」を合言葉に被災地の皆さんが勇気をくれた言葉です。

まだ幼かった僕は被災地で何の力にもなれずにいましたが、年を重ね少しでも力になれるよう務めたいと思いますので、どうかジャンルの壁を超えて皆さんの力を貸してくれたら幸いです。

また一緒にライブハウスで笑い合いましょう。

ダウト 幸樹

関連人物