“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨と一緒に“美BODY生活”…オンラインサロン開設

2020/06/09 17:15 配信

“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨がオンラインサロン「犬童美乃梨の美ボディSCHOOL」を開設

“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨がオンラインサロン「犬童美乃梨の美ボディSCHOOL」を開設

グラビアアイドルの犬童美乃梨がDMMオンラインサロン「犬童美乃梨の美ボディSCHOOL」を6月8日に開設した。

アイドルグループ・sherbetのリーダーを務め、2019年の「SUMMER STYLE AWARD 2019 新人類」で初出場ながら2部門のグランプリを受賞するなど、“グラビア界No.1美BODY”の犬童。

本サロンでは、トレーニング、健康や美容、食事に関することの動画、犬童美乃梨の生活ルーティーン、Q&Aコーナー、お仕事の裏側…など、さまざまな情報を届けていく。

犬童は「タレント業を初めてから『ボディラインを保つために何をしてるの?』と聞かれることが増えました。難しいことはしていませんが、コツコツと趣味で始めたトレーニングが生活の習慣になり、今の体型が保たれています。

そして我慢ばかりの生活ではなく、時には好きに食べたり飲んだりもしながら、好きな時間を楽しんでいます。

なぜ、あの人はあんなに食べているのに太らないのか、私自身が思うこともあったので、そんなところから普段の私を見せることはできないかと思い、このサロンを開設しました!」と語っている。

オンラインサロン「犬童美乃梨の美ボディSCHOOL」
6月8日開設
金額=2800円(税込)
※新規入会者入会後30日間無料

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物

画像で見るニュース