声優・尾崎由香、下着姿を“初収録”した2nd写真集「OZAKI YUKA」が発売決定!

2020/06/09 12:00 配信

声優・尾崎由香の2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定した

声優・尾崎由香の2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定した

“おざぴゅあ”の愛称で親しまれ、声優、アーティストとして活躍する尾崎由香の2nd写真集「OZAKI YUKA」が6月30日(火)に発売される。

尾崎は、アニメ「けものフレンズ」のサーバル役で一躍話題に。声優として活躍しながらもアーティストとしてデビューを果たし、8月26日(水)には2枚目のミニアルバム「NiNa」が発売される。さらに、ライブ、舞台出演も行うなど活動の場を広げている。

そして今回、2年ぶりとなる2nd写真集の発売が決定。透き通るような白い肌と透明感から、ピュアで可憐な印象の尾崎だが、さまざまな側面を持つ彼女のリアルな九つの姿に迫り、写真集では最上級の可愛いから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで彼女の魅力を余すことなく詰め込んでいる。

撮影は旅好きな彼女が大好きなインドネシア・バリ島で行われ、直球の可愛さからドキッとするような大人っぽさまで、さまざまな表情を撮影。今回初めて下着姿での撮影にも挑み、これまでに見たことのない尾崎の姿を収めている。

尾崎由香「時には大人な私を見て欲しかったり…」 (2/2)

尾崎由香2nd写真集「OZAKI YUKA」
6月30日(火)ワニブックスより発売予定

関連人物

画像で見るニュース