竹内涼真も絶賛!弟・唯人の“イケメンっぷり”に悶絶するファン続出「お顔が美しすぎて」

2020/06/10 16:37 配信

竹内涼真(写真)が弟・竹内唯人を「かっこいいなお前」と絶賛!

竹内涼真(写真)が弟・竹内唯人を「かっこいいなお前」と絶賛!

竹内唯人が6月7日に自身の公式Instagramを更新。この投稿を兄で俳優の竹内涼真が絶賛し、双方のファンから注目が集まっている。

竹内唯人といえば、「オオカミちゃんには騙されない」(2019年、ABEMA)に出演し、スタイリッシュなビジュアルと気さくなキャラクターのギャップが同世代から人気を集めて話題に。2019年の10月にアーティストデビューを果たし、活躍の場を広げている注目の19歳だ。

そんな竹内唯人は、この日「久しぶりのお出掛け〜バーベキューしてきた〜!人との距離がめっちゃ離れてて安心でした〜!写真がまた3枚残ってるのでコメントの中から選びます」とバーベキューをしたことを明かし、ウインクしたり肉を食べたりする自身の姿を公開した。

写真を見たファンからは「えええなに!カッコ良すぎる」「お顔が美しすぎて」「目の前にこんな人いたら恋始まる」などと、悶絶の声が殺到している。

さらにこの投稿には、兄である竹内涼真も「かっこいいなお前」とコメントで絶賛。兄弟のやりとりに注目するファンも多く「竹内家仲良しすぎる」「遺伝子どうなってんの」と反響を呼んでいる。

■竹内唯人公式Instagram
https://www.instagram.com/takeuchi_yuito/

関連番組

関連人物