楽しんごが「なでしこジャパン澤穂希の整体を担当」と仰天告白!

2011/07/27 16:00 配信

イベント・舞台

スカパーアワード2011を盛り上げる出演者一同

スカパーアワード2011を盛り上げる出演者一同

「スカパー!アワード2011記者発表会」が7月27日都内にて行われMCとして小倉智昭、杏、スペシャルプレゼンターとして楽しんご、次長課長、ローラが登場した。

ことしで4回目の開催となる「スカパー!アワード2011」は’10年8月から’11年7月14日までの間、放送された作品の中から人気を集めた作品を表彰する日本最大級のコンテンツの祭典。ことしは「アニメ・特撮」「音楽」「ドキュメンタリー」など10ジャンル100作品がノミネートされており、一般投票により上位作品を10月に行われる表彰式で発表する。

イベントに登場した杏はMCに選ばれたことに「まさかMCという大役をもらえるとは思っていなかった…精一杯頑張ります!」と笑顔で意気込んだ。スペシャルゲストとして登場した楽しんごは「この場にいれること自体大変光栄です。役目を果たせるように頑張りまちゅ」と挨拶をすると会場の笑いの渦に。ほか「スカパーから生まれました!」などアピールする次長課長・河本準一など個性的なプレゼンターの顔ぶれに、小倉は「プレゼンターの人選に間違いがありますね」と苦笑していた。

また、イベント出演者が大賞受賞者を予想する一幕も。小倉は「なでしこジャパンかな。これだけ世の中を沸かせてくれた女性たちはいなかった!」と絶賛した。すると楽しんごが「今度、日本代表の澤穂希さんの整体をすることになったんでよ!」と仰天告白。さらにはドドスコ“なでしこ”バージョンをお披露目するなど会場を盛り上げていた。