サバンナ八木が天職発見!?

2011/07/27 21:36 配信

イベント・舞台

イベントに登場した、なかやまきんに君とサバンナ・八木真澄(写真左から)

イベントに登場した、なかやまきんに君とサバンナ・八木真澄(写真左から)

「東京ドーム発電所 powered byジョージア」イベントが7月27日都内にて行われ、サバンナ・八木真澄、なかやまきんに君が登場した。

本イベントは、7月26日から8月25日(木)までの間、東京ドーム1塁側場内監視室に新設される「東京ドーム発電所 powered byジョージア」において、一般参加者が自転車による人力発電をして、その電気をヒーローカーの動力に使用するというもの。八木ときんに君の2人はアスリート芸人として吉本興業を代表して登場した。

イベントに登場した2人は、巨人ファンと一緒に自転車をこいで汗を流し、「体の脂肪を電力に変えていきます。パワー!」などの掛け声でイベントを盛り上げた。

自転車をこぎ終えたきんに君は、「この汗の量で、どれだけエネルギーを消費しているか分かると思います」と充実した表情。八木も「芸歴17年目にして充実感を感じています! 向いているのかな(笑)」と語りイベントを締めくくった。

東京ドームシティ 公式ホームページ
HPwww.tokyo-dome.co.jp/dome/

画像で見るニュース