真島なおみ、水に濡れながら撮影「エッモエモ!」なグラビアに

2020/06/14 07:15 配信

真島なおみが「EX大衆」に初登場

真島なおみが「EX大衆」に初登場

(C)佐賀章広/EX大衆

グラビアアイドルの真島なおみが、「EX大衆」(双葉社)2020年6月号に初登場。アザーカットとコメントが届いた。

「ずっといつか載りたいなと思っていたEX大衆さんに出演できてとってもうれしかったです」という真島。

「お話を聞いたときは『わー! やっと! やったぁぁ!』と喜んでいました。撮影もとっても楽しく行えました。実は裏テーマというか、コンセプトがしっかりと決まった撮影だったのですが、お芝居をする様に撮影したのが印象的です!」と撮影を振り返る。

お気に入りの衣装については「ボーダー水色の布水着です。彼女感あふれた優しい表情の撮影で、日差しもとっても暖かくて出来上がった誌面を見ていい写真!! 好き!! と感動しました」と明かす。

さらに、「私、すごく足が大きくてぴったりなかわいい靴って全然ない」という悩みがあると言い、「撮影中にかわいい赤ハートのワンポイントがついた白のスニーカーを履かせていただいたのですが、このスニーカーはとってもかわいいし、サイズもぴったりで!」と、撮影で気になるスニーカーと出合ったと話す。

「『かわいい!! いいなぁ、ほしい!!』とたまたま言ったのを担当さんが聞いていてくださって、『最後に雨に濡れる撮影頑張ったからあげるよ』と男前なことを言ってくださいました。今ではお気に入りです!」と、希望がかなってもらうことができたというエピソードを披露した。

【写真を見る】「今回の撮影テーマは“別れと成長”というワードがしっくりくるかな」という真島なおみのグラビア

【写真を見る】「今回の撮影テーマは“別れと成長”というワードがしっくりくるかな」という真島なおみのグラビア

(C)佐賀章広/EX大衆

「今回の撮影テーマは“別れと成長”」 (2/2)

■真島なおみ 公式Instagram
 https://www.instagram.com/naomi_majima/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

画像で見るニュース