佐々木久美「ファンの輪が全国に広がれば」日向坂46ドキュメンタリー映画の公開日が決定!

2020/07/02 05:00 配信

アイドル

日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の公開日が8月7日(金)に決定
日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の公開日が8月7日(金)に決定(C)2020映画「3年目のデビュー」製作委員会


新型コロナウイルス感染拡大の影響により公開延期されていた、日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」の公開日が、8月7日(金)に決定した。

当初は3月27日に全国公開を予定していた本作。改めて8月7日(金)に公開することが決まり、ポスタービジュアル、予告映像も解禁された。

「ハッピーを届けられるよう活動を徐々に再開」


2019年2月に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名することがサプライズで発表された
2019年2月に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名することがサプライズで発表された(C)2020映画「3年目のデビュー」製作委員会


公開日の決定について、キャプテン・佐々木久美は「予定より4カ月ほど遅れてしまいましたが、公開が決まって本当にうれしいです。この期間、いろいろなイベントが延期や中止になり、ファンの方々と顔を合わせる機会が減ってしまってすごく残念でした」と、外出自粛により活動できなかった時期を振り返る。

そして、「この夏からまた、皆さんにハッピーを届けられるように、活動を徐々に再開していきたいと思っていますので、楽しみにしていてください。そして、この映画をきっかけに、ファンの方の輪が全国に広がったらうれしいなと思います。自分たちでも映画を見て、これからもっと成長した姿をお見せできるように頑張ります」とファンに呼び掛けた。

■予告映像



日向坂46ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
8月7日(金)より全国順次ロードショー
出演=日向坂46
製作総指揮=平野隆
企画監修=秋元康
プロデューサー=刀根鉄太
監督=竹中優介
HPアドレス=https://hinatazaka46-documentary.com
(C)2020映画「3年目のデビュー」製作委員会

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物