カラテカ入江慎也が意外な交友関係を明かす! なでしこジャパンのあの人をデートに誘う…?

2011/07/28 17:38 配信

イベント・舞台

イベントに登場した渡辺直美、入江慎也、矢部太郎(写真左から)

イベントに登場した渡辺直美、入江慎也、矢部太郎(写真左から)

「デックス メシ‐1グランプリ開会宣言」が7月28日都内にて行われ、渡辺直美、カラテカが登場した。

「デックス メシ‐1グランプリ」は、東京お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」にて行われる館内31店舗の飲食店と吉本興業に所属する渡辺ら芸人7組がタイアップしたキャンペーンのこと。同キャンペーンは7月23日~8月31日(水)まで行われ、各芸人がそれぞれの店舗の宣伝担当に就任し、料理のネーミングやセット内容などを手掛け、投票によってグランプリを決定する。

イベントに登場した渡辺は「デックスのレストランの皆さんを盛り上げていきたいと気合十分です!」とこの夏を盛り上げることを宣誓。カラテカ・入江は、なでしこジャパンの澤選手と交友関係を明かし「澤さんとデックスにご飯を食べに来ます」とこの夏のプランを語った。

また、実際に宣伝を担当する料理を紹介する一幕も。渡辺はグリルステーキ・ハンバーグ店“1129 by Ogawa”の肉汁たっぷりの東京ハンバーグを「ハンバーグって、ボリュームって大切だと思うんですよ! 肉汁がすっごい出てくるんですよ」とアピール。またカラテカの2人もそれぞれが担当した料理を紹介し「若い子達に食べてもらいたいですね! ボリュームもあるんでね。いっぱい食べて、この夏を乗り切ってほしいですね」と呼びかけイベントを盛り上げていた。

デックス東京ビーチ‐お台場 ホームページ
http://www.odaiba-decks.com/