SKE48若手ユニット“カミフレ”の「Zoom劇場」第2グループが千秋楽を上演 アフタートークショーにはクロちゃんが登場

2020/06/15 07:00 配信

「Zoom劇場 カミングフレーバー(SKE48)は1週間で女優になれるのか!?」第2グループ千秋楽が行われた
「Zoom劇場 カミングフレーバー(SKE48)は1週間で女優になれるのか!?」第2グループ千秋楽が行われた(C)中京テレビ / Zest,Inc.


6月14日、SKE48の若手メンバーによるユニット・カミングフレーバーが出演した「Zoom劇場 カミングフレーバー(SKE48)は1週間で女優になれるのか!?」の第2グループ千秋楽が開催された。

第2グループで出演したのは青海ひな乃鈴木愛菜田辺美月西満里奈野村実代の5人。全員が「Zoom」を使って自宅から打ち合わせ、稽古、本番までを1週間で行い、“オンライン飲み”をテーマにしたサスペンスを演じ切った。

千秋楽の後には「千秋楽 打ち上げトークショー」も配信され、ゲストに安田大サーカス・クロちゃんが登場。

「アイドルとホラーは相性がいい」「みんなの部屋の様子が見えたのが楽しかった!」「みっちゃん(田辺)の眼鏡使いがかわいかった!」など感想を話すと、次は一緒に共演をと提案するものの、「ごめんなさい」(野村)、「ありがとうございました」(青海)とにべもなく断られる結果に。

だが、最後に野村はクロちゃんに、Twitterのプロフィール欄の“好きなアイドル”にカミングフレーバーも加えてほしいとお願い。配信終了後には、クロちゃんのTwitterプロフィール欄に“カミフレ”がしっかりと追加されていた。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物