鈴木雅之、篠原涼子主演「ハケンの品格」の主題歌は『とびきりファンクなナンバーに仕上げました』

2020/06/17 21:09 配信

鈴木雅之が主題歌を担当するドラマ「ハケンの品格」のスタートに合わせて、楽曲について語った

鈴木雅之が主題歌を担当するドラマ「ハケンの品格」のスタートに合わせて、楽曲について語った

鈴木雅之が主題歌を担当する、篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)が6月17日(水)にスタート。そこで、鈴木が楽曲についてコメントを寄せた。

「ハケンの品格」の主題歌「Motivation」は、4月にリリースされた鈴木のアーティストデビュー40周年記念アルバム『ALL TIME ROCK 'N'ROLL』に収録されている楽曲。

ドラマ内のタイトルバックではオープニング主題歌に合わせて、篠原演じる主人公・大前春子とアーティスト集団・東京ゲゲゲイがオリジナルダンスでコラボレーションしている。

なお、「Motivation」は各音楽配信サイトで配信中。

鈴木雅之コメント

ラヴソングの王様、鈴木雅之です。今夜22時からいよいよ、日本テレビ系にてドラマ「ハケンの品格」がスタートします。

今回、主題歌を担当させていただきます。タイトルは「Motivation」。

「思わず踊りだしたくなるような楽曲を」とドラマサイドからのリクエストを頂いて、とびきりファンクなナンバーに仕上げました。

主人公・大前春子と、東京ゲゲゲイと、タイトルバックでコラボレーションしています。ドラマとともに楽しんでいただけたらうれしいです。

「ハケンの品格」
6月17日(水)スタート
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

■鈴木雅之オフィシャルサイト
【HP】martin.jp

◆2020年4月春ドラマ一覧!◆
4月スタート春ドラマまとめ

関連番組

関連人物